ホーム > Chex_w > WebでExcel帳票を作成するには
WebでExcel帳票を作成するには

Webでの操作

1. Web版CheXにログインします。

→ Webでログインするには

2. ファイルを開き、画面左上にあるExcel作成アイコンをクリックします。

3. 画面右上の「設定」をクリックします。

4. 「出力設定」タブにて、レイアウトやピンの並び順などを選択します。

※黒板情報を表示したい場合は、「(黒板情報あり)」のレイアウトを選択します。

5. 「写真選択」タブにて、出力する写真を選択します。

6. 画面右上の「Excel作成」ボタンをクリックします。

7. 「作成」をクリックします。

8. Excelファイルの作成が完了するまで待機します。作成が完了すると自動的にダウンロードが開始されます。

9. 「出力データ」の「写真台帳」を表示します。

10. 保存したいExcel帳票を右クリックからダウンロードします。または、ダウンロードボタンをクリックします。

一覧に戻る