PC版CheXでファイルをドラッグアンドドロップしてアップロードしようとしたときに上記メッセージが表示された場合、
以下の手順でCheXを一般権限で実行するように設定を変更してから再度お試しいただくと、解決する可能性があります。
ただし、セキュリティ設定の変更になるため、必ずIT担当者様に内容をご確認いただいたうえで、以下の手順を実施してください。
【CheXを一般権限で実行するための設定手順】(Windowsでの手順)
1. CheXアイコンを右クリックし「プロパティ」を選択する
2. 「互換性」タブを開く
3. 「互換モードでこのプログラムを実行する」のチェックを外す
4. 「管理者としてこのプログラムを実行する」のチェックを外す
5. 「セキュリティ」タブを開く
6. 利用中のグループ名またはユーザー名のアクセス許可箇所に「許可」 のチェックを入れる
7. 「OK」をクリックする