CheXサポートサイト
ホーム
ご利用ガイド
初めて操作される方向け
操作をお知りになりたい方向け
お困りの方は
応用編
お問合せ
ホーム
> Chex >
インターネットオプションを確認するには
インターネットオプションを確認するには
PCでの操作
CheXの最新のバージョンを利用しているにもかかわらず、何らかのエラーになってしまう場合は、下記の手順で解決する可能性があります。
1. 「インターネットのプロパティ」を開きます(Windows設定の検索欄で「インターネットオプション」で検索します)。
2. [プライバシー]タブ>[設定]>[詳細設定]をクリックします。
3. [プライバシーの詳細設定]で下記のように選択されていることをご確認ください。
下記のようになっていなければ、下記のように選択して[OK]ボタンをクリックしてください。
「ファーストパーティのCookie」→承諾する
「サードパーティのCookie」→承諾する
「常にセッションCookieを許可する」→チェックON
4. CheXを再起動します。
一覧に戻る
YSL総合
サポートサイト
CheX
サポートサイト
LAXSY
サポートサイト
AQuick
サポートサイト