ホーム > Chex > インターネットオプションを確認するには
インターネットオプションを確認するには

PCでの操作

CheXの最新のバージョンを利用しているにもかかわらず、何らかのエラーになってしまう場合は、下記の手順で解決する可能性があります。

 

1. 「インターネットのプロパティ」を開きます(Windows設定の検索欄で「インターネットオプション」で検索します)。

2. [プライバシー]タブ>[設定]>[詳細設定]をクリックします。

3. [プライバシーの詳細設定]で下記のように選択されていることをご確認ください。
下記のようになっていなければ、下記のように選択して[OK]ボタンをクリックしてください。
「ファーストパーティのCookie」→承諾する
「サードパーティのCookie」→承諾する
「常にセッションCookieを許可する」→チェックON

4. CheXを再起動します。
一覧に戻る