CheXサポートサイト
ホーム
ご利用ガイド
初めて操作される方向け
操作をお知りになりたい方向け
お困りの方は
応用編
お問合せ
ホーム
> Chex >
PCでチェックリストピンをExcel帳票に出力するには
PCでチェックリストピンをExcel帳票に出力するには
PCでの操作
1. PC版CheXにログインします。
→
PCでログインするには
2. 「ファイル一覧」から該当ファイルを開きます。
→
ファイルを表示するには
3. 画面上部のタブからExcel帳票作成モードにします。
4. チェックリストピンのアイコンをクリックします。
5. 画面上部のプルダウンから出力形式を選択します。
6. 必要に応じて、「レイアウト設定」「出力設定」「写真選択」ボタンから任意に設定を変更します。
7. 「作成」ボタンをクリックします。
8. 「はい」をクリックします。
Excel帳票を作成する手順の8.以降と同じです。
→
PCでExcel帳票を作成するには
一覧に戻る
YSL総合
サポートサイト
CheX
サポートサイト
LAXSY
サポートサイト
AQuick
サポートサイト